FC2ブログ

この録画は絶対消さないで!

仕事終わりに、お客様と立ち話でた立ち眩みがした。と

前回書きましたら

大丈夫ですか?とご心配のお言葉を頂いて

書いたことを読んで頂いてるんだ・・・・

本当に読んで頂いているんだと、改めて感激しました。

そして、有難うございました。

たぶん、ちょっと仕事の後で疲れていたせいだったと思います。

その後も普通に戻れました。

有難うございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌼

病院に行きたくないの理由・・

耳鼻咽喉科です。

自分でもどういった時なのか、まだつかめないのですが

時に、声を出すのが凄く大変な時があるんです。

でも、話しているうちに以前のような声が出てくることもあるんです。

耳鼻咽喉科に行っても、お薬を頂いていても、

そして喉のリハビリの発生練習も

ほんと真面目にやっていますが・・・なんだかパットしません。

だからかな・・・成果が表れないから、空しくなっているのかもしれません。

病院を変えるという選択肢はあります。

それも、考えたりしています。

体の不調はダメですね。

前向きさを見失わせてしまいます。

私みたいな人、パきっと決断できない優柔不断な人。

でも、自分のペースで対策していこうと思っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌼

本当は、今日書きたかった事

ちょっと、突拍子もない話題ですが


気分が落ち込んだ時、気分が憂鬱な時、

なにか、自分が淀んだ気分から這い上がれない感じの時

そんな時、とっても励まされ気持ちが高揚していく歌があります。

XJAPAN の楽曲です。

先週、W0W0Wで放送された LIVEを録画しました。

夫に 「この録画絶対消さないでね!」と、言ってあります。

(この録画の再生を始めると、夫はパチンコへ逃げて行きます。(笑) )



仕事が一段落した時とか観たい時があるんです。

「Tears」とか聞いていると、なんだか涙が出そうになります。

その他も,どの曲も、どの曲も大好きです。

60歳の魂に響いてきます。

60過ぎても、XJAPAN大好きです!

若い人たちだけじゃないわよ! こんなおばさんも貴方がたが大好きですよ!

歌が大好きですよ! 歌に魅了されてますよ!

ピアノもドラムもかっこ良過ぎ! toshiの歌声、心に沁みます!

そして、力を貰っていますよ! 有難う!


それが言いたくて

今日はこのブログ書きました。



アーティストって、言葉で言い表せないくらい羨ましい!

自分の何かで、人を感動させられる・・

そういうの、涙が出そうなくらい

まるで、片思いみたいな気分で想っています。




私の隠れた本性を書かせていただきました。

読んで頂いてほんとうに有難うございました。




にほんブログ村
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

花みっ子

Author:花みっ子
62歳を目前にバセドウ病になりました。
時々噴火する独裁人間の夫と共に37年。夫の大病を機に経営していた会社を解散し、夫婦二人だけの自営業に転身しました。家のローンはあと4年。まだまだ働き続けなくては・・・。老後の明かりを求めて節約生活です。不仲な自営業夫婦の憂いある日々に、庭に咲く薔薇や草花に心の癒しを求め。家族の事、庭の事、日々の思いを綴っていきます。
時々覗いてみて頂けたら嬉しいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ライフ
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
44位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle還暦自営業夫婦、人生下りながらゴールは笑える日を目指していますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle